zhuzyの被らなくて、本当にいいものを研究&紹介

日常生活で今youtubeが紹介するものを持つ人が多くなるなか差別化を図りたい学生やビジネスマンに少しでもいいものを紹介したいと考えています。

【初心者】アフィリエイトは難しいのか?簡単なのか?

今日は日曜日で自分の中でアフィリエイトに触れる事によって、感じたと思った事がたくさんある、と考える時間が多い日だった。

 

基本的に自分では、はてなブログは初心者にも優しいと心から思っていて、

 

その点でHTML CSSこれらのパソコン言語もあまりわからない私は、正直はてなブログでよかったと思う。

 

しかし毎日学ぶと、続ける事にすごく意味があると思って新しい事は毎日わかる事では無くて、何を書くか分からなくなる日が必ず来ると私は今日思った。

 

簡単なのは表面的な事で、何を考えて何を思ったのを考えるのが難しいと思う。(本当に語彙量と日本語が下手で申し訳ありません。)

 

だから私は学んだ事が昨日と重複してると感じた場合、思った事を書こうと思いました。 

 

続けるのはすごく難しいかもしれないと感じ、又

必ず続けようと決心出来ました。