zhuzyの被らなくて、本当にいいものを研究&紹介

日常生活で今youtubeが紹介するものを持つ人が多くなるなか差別化を図りたい学生やビジネスマンに少しでもいいものを紹介したいと考えています。

【最近オススメの本】ホリエモン 堀江貴文 ゼロ

昨日の出来事です。

 

一日中昨日は外にいました。

 

アフィリエイトの事を勉強しだしたきっかけを

 

作ってくれたのがホリエモンでした。

 

毎日暇な時間にYouTubeを見るのが好きで

 

ある時ホリエモンの動画を見ました、

 

それから毎日彼の動画をあさりました。

 

私はホリエモンのファンになりつつありました。

 

皆さまは、本をどうやって選んでいますか?

 

興味を持った事、大学に必要な参考書、友人のオススメ、

 

私は多分ですが、興味を持った事がきっかけで本を買います。

 

昨日家に帰り、風呂に入った後

 

早速本を手にして半分程読みました。

 

私がまだ小さい頃からホリエモン証券取引法違反で捕まり、

 

ホリエモンは、私にとって聞いたことはあるが、よく知らない人

 

という人になっていました。

 

改めて知ってみると、感情は豊かとはいないですが

 

彼も号泣する事など、思ってもみない事が彼の本で語られています。

 

彼自身、僕に憧れを持ち目指してる人はもう時代遅れだ。

 

と言いますが、彼に興味を持つのは彼に関係なく私達の権利です。

 

彼を知りたい人はたくさんいると思います。

 

ゼロという本は彼に近づけるチャンスがある本ではないのでしょうか?

オススメです!

f:id:zhuzy:20190307143945j:image