zhuzyの被らなくて、本当にいいものを研究&紹介

日常生活で今youtubeが紹介するものを持つ人が多くなるなか差別化を図りたい学生やビジネスマンに少しでもいいものを紹介したいと考えています。

【初心者】初心者が学ぶアフィリエイト 暇な時間

今日は土曜日久々の晴れです。

 

今日は恩師に久々に会いに行きます。

 

さて今日もアフィリエイトのお勉強です。

 

みなさんは暇な時間何していましたか。

例えば私でしたら、最近までは、LINEを見たりツイッターの上位検索など見ていました。

 

今もこれを書きながら、音楽を聴いています。本当のリアルをお伝えしたいのですが、流石に少し恥ずかしいです。

 

今日私が勉強したのは、収益の得かたとアフィリエイトの報酬がどう発生するかです。

 

例えは昨日とりあえず広告を貼っていた私ですが、今日から広告を全て1クリックするとお金が発生する物に変えようと思っています。

 

まだまだですが、電車の中でも頑張っている自分に驚いています。私ができるなら皆さんも簡単に出来ると思います。

 

成果型だと条件が厳しく、物が売れる事や、実際マルマルに登録するなどの物が多い為初心者のブログではまだ厳しいと