zhuzyの被らなくて、本当にいいものを研究&紹介

日常生活で今youtubeが紹介するものを持つ人が多くなるなか差別化を図りたい学生やビジネスマンに少しでもいいものを紹介したいと考えています。

【初心者】アフィリエイトで稼ぎたい けど何もかも初心者

私は学生でアフィリエイトに対し何もかもが初心者です。

皆さん、同じだと思う方もいたり、全然稼げているよ!と我々の目標になる方々もいらっしゃいます。

 

そんな私が皆さんと一緒に成長していけたらなと思い記事を書いています。

 

まず始めに何故ブログを始めようとしたのか?

きっかけを話していきます。私は多くの時間ゲームや本などに使っていたごく普通の学生です。ある日ホリエモンこと、堀江貴文さんの文章を読み、行動力が大事だと悟った感覚が自分にありました。(日本語変かな?)

 

それで私にも出来そうな物を片っ端から調べていきました。その時考えたことはこれらです。

1.バイトしかしていない自分は無料で始められる物が良い

2.ブログの広告収入は知ってるな、やってみたい(後に知るアフィリエイトで稼ぐ事です。)

3.広告を貼れるブログを始めよう

 

これらを踏まえてパソコン初心者の私ははてなブログを選びました。

 

それからが大変でいろいろな人々の記事を読み、A8.netに登録したり、ブログにもありますが、昨日の時点で広告の貼り方すら知りませんでした。

 

こんな私が初めて知った事や感じた事を書き、少しづつ成長していけたらなぁと思います。