zhuzyの被らなくて、本当にいいものを研究&紹介

日常生活で今youtubeが紹介するものを持つ人が多くなるなか差別化を図りたい学生やビジネスマンに少しでもいいものを紹介したいと考えています。

【初心者】超初心者がアフィリエイトを一から学んでいる

皆さんこんにちは!今日は曇り空が続く天気のようです。

私は何をしてるかというと、喫茶店アフィリエイトのお勉強です。もう飲み終わる泣。

f:id:zhuzy:20190301130037j:image

新しい事に接する事はなかなか慣れない物ですね。(自分の心の正直な感想)

でも諦めてたまるか!という感じです笑笑

 

さて本題に入りたいと思いますがたった今私はA8.netさんで広告の提携を覚えました。

操作してみると簡単でした、皆さん最初にA8.netに登録すると、少ししか広告が無くて自分で追加することにより広告のリンクを増やせます。それが所謂提携です。知らないのは自分だけかなぁと思っている今現在笑笑、

上の広告とか?は初期からあるものでした。

なんか初めて3日目だけど収益があるのはまだまだ遠いと思います。

 

リアルタイムで感じたことを書いていきたいと思います。是非みなさんのアドバイスなども聞きたいです。