zhuzyの被らなくて、本当にいいものを研究&紹介

日常生活で今youtubeが紹介するものを持つ人が多くなるなか差別化を図りたい学生やビジネスマンに少しでもいいものを紹介したいと考えています。

【初心者】ブログ 1週間書で記事どれくらい⁈

皆さん、こんばんは。

 

さてブログを書く時間が遅くなりましたが、

 

今日はブログの記事を書くペースはどうすれば良いのかを話していきたい、

 

さて、皆さんは記事で三ヶ月で100記事という文章を

 

見た事はありませんか?

 

単純計算で一日一記事…

 

しかも昨日の書いたように質も重視しなければならない事

 

人の状況は様々であり、時間がある人もいれば、お金に余裕がある人もいます。

 

時間がある人は記事を書く事が大事だし、お金に少し余裕がある人は、ワードプレスの勉強をした方がいいと私は思います。

 

誰もが副業で稼ぎたいと思い中、一日一記事、

 

しかも何千字は、たくさんアフィリエイトの勉強

 

又ブログの運営を勉強しないか難しいでしょう、

 

大切なのは続ける事です。

 

少しずつ記事を増やしていく事に意味が現れてくるんです。

 

皆さんは、ブログを書き始める覚悟ができましたか?