zhuzyの被らなくて、本当にいいものを研究&紹介

日常生活で今youtubeが紹介するものを持つ人が多くなるなか差別化を図りたい学生やビジネスマンに少しでもいいものを紹介したいと考えています。

JOJOVELLERジョジョの奇妙な冒険の画集を買ったら!

まず始めに、私は皆さんに比べてジョジョを好きになったのは遅いし、皆さんの方がいろいろ知ってると思います。f:id:zhuzy:20190227164335j:plain

セット内容は

•画集

•スタンドの説明ブック

jojoのヒストリーブック

•荒木先生のドキュメンタリーブルーレイ

 

届いた瞬間の高揚感はやはり素晴らしいものだった!中には第1部から第8部までの荒木先生の作品が⁈

 

ページをめくるたび色の使い方にびっくり‼️させられる。

本当に芸術面のセンスにびっくりさせられるばかりの作品でした。

やはり見てるだけでかっこいい。主人公達の表情 、ジョジョ立ち などなど!

 

荒木先生才能の塊ですね~ふさふさだし 老けないしいいなぁ、、……